今までの日記


10月31日

今日もせっせとセトラ君のLv上げしてました。
昨夜オンでキリーさんに手伝って貰ったので、今日はLv30からスタート。ハードの遺跡やって一旦終了。
今夜もオンでちまちま育てるかもですー。




10月28日

キャラ紹介に倉庫キャラを追加してみましたー。
たぶん知ってるのはごく一部なので、書いておいた方が何かといいかなーという私の単なる気紛れですがw
あ、昨日から入口下にラグナ日記へのリンク貼ったです。でも最近ずっとやれなくて寂しいです><。
明日か明後日辺りに久しぶりにやりに行こうかどうかで悩み中…。まぁ、その前に仕事探しが最優先ですけどねー(^^;




10月24日

サイトの全体的な背景変えましたー。当分これでいくかと思われます。 随分放置していたPSO MemoとPSO Kikakuを削除しときました。オンの事はやった時にしか書けないと思うので、 もうこっちに書く事にしました。
平行するかのようにキャラの所もちょこちょこ弄りました。拘り付けすぎてた自分の概念を断ち切って、動かしてない キャラは切り捨てる様にしました。そして別の子作成!!グリニル子がまともにいないので3rdの席に作って上げましたよー。 ハロウィン用で作ってるキャラの話が昨日あったので、袷で作ってしまいましたー。もしかしたらクリスマス辺りまでは がしがしやってるかもしれません。グリニル…。たぶんうちのメンバーの中では需要あるのがキャシのゼロたんしか おらんなぁ。まあイイケド。

あと、昨日のオン中にインフォボードの内容をRO仕様にしたのだが、もしキャラ紹介云々を書くとしたら何処にやれば いいのかなぁ…。ブログだと書いてる時間が限られるし、ROはネトゲだけど名前の由来とかがまるっきり別館 方面に扱われそう…。どうすっかなぁー。別館に日記を立てておいて、こっちからはリンクを貼っておくのがいいかも。
あ、ちなみにキャラ名は後々公表します。でも理緒では作ってないデス(笑)




10月23日

日付変わったけど、無事昨夜帰宅しましたー。
秋田組の皆さんに会えなかったけど、それは次遊びに行った時にでもー。
という訳で、簡単にレポしてみまっす!!(`∀´)ゝ

20日
夕方に秋田に着くのを目標に、13時過ぎの新幹線で大宮から秋田へ移動。
駅弁買って食べながら行きましたよ。構内にあった店の鮭いくら寿司ウマー(゜∀゜)
秋田駅に5時過ぎに到着。姉貴のダンナー(NK氏)の車で買い物行ってから一旦荷物を置く為家へ。
移動中、帰宅後共に、今までの過程を簡単に説明して晩御飯食べに再び外出。寿司屋に連れてって貰いましたー。
只、回転寿司なのに値段が普通の寿司屋並なのデスガ…。ネタに馬肉とかふぐとかフカヒレとかあったので、分けて貰いながら色々食べました。 炙り中トロとかも頂いてウマー!!(゜∀゜)でした。でも、3人で30皿近く食べて1万いかなかったのは珍しかったらしいです。
で、帰宅後オンに繋ぐ準備をしてから久々ぶりのオンへ。2画面でやる時ってどちらかの音声しか聞こえないのねー。
でも久々に皆と潜ってLvも上がって楽しかったデス!!0時過ぎには体調を考えて就寝。

21日
ダンナーさんが仕事お休みなので、まったりと過ごしました。
9時過ぎに朝食取ったものの、2人共再び寝に入ってしまったので、TV見ながら絵を描いて暇持て余してました(笑)
夕方になって晩御飯の買い出しにジャスコへ。買い物する前に、フランスロールを3人で食べてからカレー&スコーンの材料調達。
ここん所食べ物の事ばかり書いていて、食い意地が張ってるのかと錯覚してしまうけどキニシナイw
買い物後に本屋とかにも寄ってから帰宅。ROの本とかTRPGのリプレイ本が置いてあったので、うっかり衝動買いしていまいましたが(^^;。 あと、駅で明日の新幹線の切符を買ってから帰宅。
夕食後に、家から持って来たベノアとスコーンを作ってお茶しつつオンしました。 やはり何時もより時間が早く感じるのは気のせいではないようです。何時もは23時過ぎからオンしてたしね(^^;
昨夜と同じ時間に落ちて就寝。

22日
起きてからまったりしながら本を読みつつ、出発時間まで姉貴と話したりしてました。
15時過ぎに家を出て、土崎駅から秋田駅へ。お土産を買いにアトリアへ行きました。
出発1時間前位には終わったので、改札前でまた色々話しました。いっぱいいっぱい励まして貰いました。
私もこれから先頑張るから、そっちも頑張るんだよとお互い言って、17時6分の新幹線で秋田駅を出発。
出発早々、車内で弁当を食べてから気付かないうちに1時間位寝てしまってました(^^;。ROの本読んだりしても やはり途切れ途切れに寝てしまい…。でも、ちゃんと20時46分に大宮へ到着。
そこから川越に移動し、21時過ぎに到着。親に着く時間を話して22時に自宅のある駅へ着きました♪
ちょっと軽めに御飯食べて、到着の電話入れて、ちょっとネット繋いだり作業してたら寝てしまいました(^^;
またオンにはちょくちょく顔出しに行くかと思うので、宜しくお願いします。




10月19日

気付いたら3ヶ月も日記放置してました…。
あ、ここ3ヶ月程の経緯を簡単に話すと、
・別館の更新に追われて、こっちの更新が出来なかった。
・1ヶ月前からパソコンの調子が悪くて、止まっていた。
・PSOをやる日が少なくなって、オンに行く回数が1ヶ月のうち数回しかなくなったから。
・それによって、オンに来ても自分がいる意味があるのかと自己嫌悪。
・色々あって、現在もオン自粛中。


でも、昨日やっと少し気が落ち着いて、今日は家でゆっくりしています。 姉から話を聞いた方。ご心配かけて申し訳ありませんでした。
私はまたゼロからスタートし直そうと頑張ります。
そんな訳で、明日から秋田にちょっと遊びに行ってきます。2、3日したら帰りますので、 その後またオンには復帰しようと考えています。

復帰したと同時にやる事多すぎ。サイト改装とかしないとだだだだだ…(;;;´Д`)ノシ



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送