今までの日記


12月21日

冬コミまであと8日ですねー。 そして来年2月からPSU開始か〜。
サークルチェックしてても、今回でPSOラストの所が多くて結構がっかりしてます。
うちはPSU出来る環境ではないので、たぶんPSOが鯖無くなる位まではやってるかもしれない…。
近いうちにここのサイト閉鎖するかもしれませんが、キャラデータと連絡先だけは残して行くかと思われ…。
随分前の日記にもあったけど、PSOが嫌いになった訳でも無いし、知り合った皆さんとも この先また機会があれば交流して行きたいですから。

縮小運営したのも、急に「サイト閉鎖しました」という告知だけで終わらせたくなかったからです。
どんなに忙しくても、少しだけでもいいからロビーに足を運びます。




12月10日

気付いたらまた2ヶ月近く日記書かずで…。昼に姉から電話で催促きますたw
でもオンにはちょこちょこ顔出してるので、心配なさらずに(^^;

あと、888ロビー行くと必ずと言っていい程笑いが飛び交ってなかなか楽しい。
うおー(寝言)が最近よく飛んでて、反射的に私もSC出して反応しとりますΣ(/'□')/
もうロビーもクリスマス一色な訳ですが、クリプレクエのやつが去年やったキャラでは出来ないとかいう話が…。
仕方ないので、別キャラ引っ張り出してやらせるしか無いのかしら…?



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送