PROFILE



〜管理人の生態〜

01:HN
蒼空理緒(そうくうりお)
02:サイト名
夢幻聖(むげんせい)
03:生年月日
1984.4.4(牡羊座)。現在21歳。
04:血液型
B型
05:性別
直接会うまで男だと思っていた人もいたとか…。
一応女です(笑)
06:出身地
埼玉の田舎に住んでます。
地元に高校あるけど…。あと最近になって駅の反対側にスーパーが建ったとか。
07:ニックネームとか
特に決まってないけど、『リオさん』と呼ばれる。
実際の所、読みがそのまんまなので変換すると漢字読みされてるのか片仮名読みなのかは判らずじまい(苦笑)
08:外見特徴
身長は150cm位で髪は染めてません。真っ黒です。
職場で制限は無いけど、世間体から見てなので何となく…。
あと、くせっ毛なとことか(髪の)量が多いとこかな。
09:好きなもの(事)
飲食物に関しては細かくないけど、洋食より和食派 (でも家で作る物は洋食になってる罠)。あと、うす塩味のポテトチップとかミルクティーとか。
甘い物は気が向いた時にしか買わないです…。
ゲーム系は、PSO・アヴァロンの鍵・カルドセプト・クエストオブD・デビルメイクライ
10:苦手(もしくは嫌い)なもの(事)
食べ物に関しては多すぎるので簡潔に…。
強いて言えば、ナッツ類とか甲殻類とか。茹で栗とかも食べられないです。
他には、蟲嫌いなとことか。勧誘系の類はまるっきり無視しますね。
自己中や図々しい人とかも苦手対象。
あと、アレルギー体質なので店で市販されている薬とかは飲めません…。
11:最近ハマっているもの
現在、TRPG『アリアンロッド』に参加中。
『ダブルクロス』や『セブンフォートレスト』等にもたまに参加してます。
たまにオフ会の企画やら参加も積極的にやってます。
12:メインコンテンツ(PSO)について
私の従兄がやってるのを見て影響を受けたもの。
気がつけばかれこれ2年位やってますね(爆笑)
現在はあまりオンに繋いでないですが…。週末に1、2回位かな。
ちなみに全体的に小さめのキャラしか作ってません。特にフォマール萌え(爆)
13:管理人一言
こんな拙い管理人ですが、オンやらリアルで見かけた際にはお声掛け宜しくです〜♪




嫌煙奉仕所 Blue☆Union


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送