PSO Report
〜PSOオフ会in東京〜



PSOOFF in東京

今日は888ロビーメンバーでの東京オフ。
東京と言いつつ、場所は新宿デスガ…。
朝5時過ぎ 暑さのせいで半強制的に起き、隣の居間へ。
エアコンつけて暫くゴロゴロしながら時間を潰す私w
でも、下の部屋に降りたのは10時位。簡単に朝食を取って、準備を開始。
実はこの朝食が昼食として一緒に取った事に変わりは無いのだけど…。
まだ余裕があったので、出かける2時間前に朝からヴァルプロやったりとかしました。 1ダンジョン終了させて再び準備に。服も着替え、身嗜みを整える。
12時過ぎに家を出て9分の電車に乗り、目的地の新宿へ向かう。

山手線に乗り換えて、13時23分に新宿に到着。早速着いた事をりみーさんに連絡して、集合場所である 西口交番前に向かう。
りみーさんから返事が返ってきて、「到着一名かたに マグがついております」というのに笑ってしまう私w
交番前で待っていると、人が多くなってきたので周りを気にして見たりー。
するとちょうど数メートルもない所に同じく人待ちしている方々が。
内容を確認しつつ、探してみると1名の肩に水色の物体(マグ)が。
集合時間も迫ってきたので、意を決して話しかけると正解でした。

14時半頃に夕方組以外集合。
よく考えたら皆さんとは初めて会うので、緊張してましたw
主催のりみーさんを始め、キリーさん、ヒトシさん、アシモさん、サイスさん、ゴルゴさん、ハオウさん、シャトンさん、 アカリさん、そして私の10名。
結局夕方組が来るまで、全員でゲセンに移動。
西口の元西スポ、現クラブセガで自由行動。
でも三国志組とD組に分かれただけなんだけど(^^;
私も久々にクエDやりましたよ。
でも引きは微妙。魚半→ライスト→魚半。ドウシロト…?
サイスさんによれば、「僧侶やれというのでは?」との事だとかw
そして移動する15分程前にやっとイフリート戦だったのだが、気付いたら皆後で見てました。


17時前に駅へ集合。
夕方組はサクヤ姉、NKさん、YUKIさん、瀬音さん、咲良さん。
再び大人数でボウリング場へ移動。
3ゲームやった訳なのですが、ストライクは合計3回出ました♪
でもスコアは昔よりよくなってるので嬉しいです。周りの皆さんが上手すぎで羨ましいです。

終わってからはジョナサンへ。
ジルさん待ちの瀬音さん達と一旦別れて先に食事&雑談。
私は帰宅時間も迫ってたので、そのまま新大久保で皆さんと別れました。
Jさん、ジルさんには会えなくて残念です〜。次のオフ会では会えるといいですね。
そして、主催のりみーさん及び参加者の皆さん。ありがとう&お疲れ様でしたっ!!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送